2012年04月09日

第20回大岡川桜まつり報告&お知らせ

こんばんは~!いよいよ今日から大学も始まりました^^
新入生のフレッシュさが眩しすぎて銀杏並木を歩くのがつらかったです…

第20回大岡川桜まつり、無事終了しました~!(ぱちぱち

手作りマフィンも無事、完売いたしました!!よかったー!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
地元の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

来年もまた桜のもとで皆様と盛り上がれることを楽しみにしております^^


ここでお知らせが。

4月18日19:00~
第18回地元学生会議を行います!

(場所はおそらく集会所になります)

桜まつりの報告や地元学生会議の定例化等についてご意見いただければと思います。
お時間ありましたら、奮ってご参加の方お願いいたします。


明日からは講義が始まります!今期も勉学、研究に励んで参りたいと思います。
…今期から本気出します!!!
では、今回はこの辺で。


でと




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
第19回 地元学生会議がありました。
ボート乗船会
3/4のサンプロ!
おもちつきを行いました
大掃除しました
第6回隣人まつりのお知らせ
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 第23回地元学生会議のお知らせ (2012-09-19 12:29)
 第22回地元学生会議は無事終了しました (2012-08-24 11:49)
 第7回隣人祭りが無事終了しました! (2012-06-12 23:14)
 第19回 地元学生会議がありました。 (2012-05-26 00:05)
 今週のサンプロ (2012-04-15 16:14)
 ボート乗船会 (2012-04-03 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。