2012年09月19日

第23回地元学生会議のお知らせ


こんにちは~!一部の学生はタイ・バンコクへ研修に行ってまいりました!
先日帰国しましてそこから9月30日のさんま祭り、10月19日からの黄金町バザール2012に向けて絶賛準備中です!!
今回は第23回地元学生会議のお知らせです。

【第23回地元学生会議】

日時:2012年9月27日(木)19:00~

場所:コガネックス・ラボ


内容:黄金町バザール2012に向けた活動の報告
     あんあんマップ班
     防犯サイン班
     歴史発掘・かるた班

    第8回黄金町隣人祭り(さんま祭りについて)


今回はさんま祭りの3日前ということでさんま祭りのお話がメインになると思われます

ご都合のよろしい方はふるってご参加ください!!

よろしくお願いいたします^^





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
第19回 地元学生会議がありました。
ボート乗船会
3/4のサンプロ!
おもちつきを行いました
大掃除しました
第6回隣人まつりのお知らせ
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 第22回地元学生会議は無事終了しました (2012-08-24 11:49)
 第7回隣人祭りが無事終了しました! (2012-06-12 23:14)
 第19回 地元学生会議がありました。 (2012-05-26 00:05)
 今週のサンプロ (2012-04-15 16:14)
 第20回大岡川桜まつり報告&お知らせ (2012-04-09 21:57)
 ボート乗船会 (2012-04-03 10:25)

この記事へのコメント
カルティエ タンク 時計、随所に見られる使いや素材感など、他では味わえないアイテムです!
Posted by カルティエ 時計 タンク at 2012年10月13日 10:13
とうとう死んだか、このブログ。
やっぱり今年の4年生だったな~
Posted by 黄金町OB at 2013年08月26日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。